« こんにちは | トップページ

2013年3月13日 (水)

iphone4+買取

"
plasticdistance (鳥畑維新の会 名誉会長)
RT @pitarui: 彼女から電話が掛かってきたので遊びで「はい?どなたですか?」と女声で喋った。すると「え?これぴたるいの携帯じゃないんですか?え?誰ですか?」って本気でびっくりしてた。普通の声で正体をバラしたら「は?ねぇ誰がいんの?女いるでしょ?!」ってキレられた ...
2013/02/21(木) 13:14:20
yu_tadayo (ゆたんぽぽ)
よし、携帯封印

がんばります。
2013/02/21(木) 13:14:20
accera_4971 (accera@120円のパイもうまいよ!)
@lisirenosferatu あと三月中にOB会あるからなー。その件ではO槻とちょっと話したわ。あいつ携帯なくして音信不通になってたって
2013/02/21(木) 13:14:19
rinabu610 (りなぶぅ)
@kwsn04 携帯で見たらえーやん
2013/02/21(木) 13:14:19
"

« こんにちは | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1851050/50735606

この記事へのトラックバック一覧です: iphone4+買取:

« こんにちは | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析